jARI's MOTO VLOG

スーパーカブ110で行くトットコツーリング

どうもこんにちは。はじめましてジャリと申しますが。。。

こんちは!

jARI’s MOTO VLOG

主宰のジャリと申します

 

主宰つったって一人でやってますので、カッコつけてるだけなんですけれど

 

あと、なんで”V”LOGなのかは後でね

 

 

 

最近リターンライダーというやつが流行しておりますけれども

お察しの通り、ご多分に漏れずわたくしもリターンライダーでございます

 

愛車のねスーパーカブ110でトットトットコとツーリングをしまして

見たもの聞いたもの食べたものやったことを、みなさんと共有できたらいいなって

 

 

だから

カブ主のみなさん

バイク乗りの皆さん

どっちでもないみなさん

仲良くしーてねっ❤

 

 

 

ちなみに

二輪免許歴は20年くらい

バイク歴は半分くらい

カブ歴はこのブログ書いてる時点で半年。4000km

 

みないな。感じ

 

 

 

 

そうそうそれからわたくし

主戦場はYouTubeでございます

 

だからMOTO “V”LOG

YouTube歴はほんのちょっと

 

まだね数本しか上がってません

当然視聴回数も数回

 

みすぼらしくも、ちまちまやっとります

リンク貼っときますんで、よかったらお越しください

 

 

じゃりくん【モトブログ】 - YouTube

 

 

まだ不定期更新。1週間に一つくらいずつは上げたいと思ってます

なかなかアップされないからって飽きないでね

 

 

 

ではこれからこちらもちまちま更新していこうと思いますので

どうぞ宜しくお見知りおきを

 

 

 

では次のブログでまたお会いしましょう。

 

 

jARI’s MOTO VLOG

ジャリ

でした

 

 

ばいばーい